FAQs
私たちのお茶
花茶を初めて飲むのですが、どうやって飲めばいいですか?
花茶の製造過程で自然に生じる被膜があります。 フラワーティーはポットや電子ポットで沸かした90度以上のお湯で作るのがおすすめです。
フラワーティーの色が商品画像と違いますが、飲んでも大丈夫ですか?
自然から採取したお花ですので、収穫時期や品種により花びらの色が異なります。
なぜ花茶が崩れて届けられたのか?
KKOKDAMではすべての作業を人の手で行っています。 梱包や配送の過程で花びらが剥がれてしまう場合がございますが、飲用に問題のない商品のみを出荷させていただいております。
花茶製品の賞味期限や保存方法は?
賞味期限は製造日より24ヶ月で、商品に個別に賞味期限を記載しております。
花茶製品は直射日光を避け、涼しく乾燥した場所に保管してください。
(※注:フルーツ入りリフレッシュフラワーウォーターの賞味期限は製造日より12ヶ月です。)
注文と支払い
受け入れられる支払い方法は何ですか?
Visa、MasterCard、American Express、Discover、PayPal をご利用いただけます。 すべての取引は米ドルで行われます。
荷物を追跡するにはどうすればよいですか?
専用の追跡ページにアクセスすると、荷物を追跡できます。 ボックスに「追跡番号」を入力するだけで、注文を追跡できます。 ここで追跡ページを見つけることができます -
注文をキャンセルできますか?
はい、ご注文をキャンセルできます。 までご連絡ください。
注文を部分的にキャンセルすることはできますか?
はい、部分的なキャンセルのお手伝いをさせていただきます。 までご連絡ください。cs@kkokdam.com
他にご質問はありますか?
その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。